学校が始まって。

一週間が過ぎました。
多少体が慣れていないせいか、睡眠不足気味です。
でも、強く生きてますw


さて、そんな今日この頃ですが……学校が始まって間もないのに、タスクが順調に積み上がっていってます。
うむぅ……今は大丈夫なんだけど、この先が怖いなぁ。
そんな戦々恐々の中、睡魔と戦うわけですよ。精神的にもそろそろ覚悟を決めないと駄目ですかねぇ……。
また週明けから、学校にノパソを持って行く生活が始まりますよ、これは。
今回は二ヶ月近くでちょっと長いかもしれない……前回は一ヶ月程度で済んでたんだけど。
肩を容赦なく痛めつける苦痛に二ヶ月……しかも精密機器だから神経使うし……疲弊するんですよねぇ(ため息
いっそバイトを辞められたらどれだけ楽だろう、などと考えてしまうワイがいたりするわけですよ。
それを実行するには、まず、宝くじに当たるとかって条件が必要なんですが(笑)。


しかしまぁ、自他共にくじ運の悪さでは定評のあるワイ。
そんなもんに頼ってもいいことなんざ一つもありゃしません。
仕方がないので、時を超えながら強く生きる事にしますw